
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とある人気なパフェ店の

2012/02/26 20:10

120226_164840_convert_20120312030457.jpg
カナリヤのパフェ、食べに行きました。
いやあ本当大きい!そして量が多い!!
4人用のスペシャルパフェはかなりの大きさと量みたいで…食べませんでしたが。

私は普通にチョコパフェを注文しました。
暖房効いてたんで溶けるのが速いのなんの

せっちんとはるどんと食べに行きました。
パフェの後は中華料理店でラーメン食べました。
やっぱりラーメンは五目野菜か味噌ですね、うまうま(^~^)

はるどんの姉の家に寄ってワンコ散歩しました。
小型犬に少しトラウマがあったんですが…今日で少し大丈夫になりました。

ごちそうさまでした。


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

